収納力と自由度を兼ね備えた!どんな環境でも馴染んで使えるパソコンラック

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、可変できる棚板を搭載し、天板上部空間と足元空間をうまく収納スペースとして使用でき、勉強机やテレワークラックとして様々な用途で使用できるパソコンラック「100-DESKH045M」を発売した。

■付属した棚板を可変できる
本製品は、付属した棚板を可変でき、収納力と自由度を兼ね備えたパソコンラック。

sub2

天板上部の空間と足元空間を自由に調整できるので、設置する機器や書類などを置くことができる。

sub10

棚の調整次第では使い方も色々でき、型にはまらない使い方できるのが特徴だ。

sub11

sub12

sub13

天板サイズは幅100cmで、モニターを置いたり、ノートパソコンとノートを一緒に広げたりできる。

sub14

総耐荷重も60kgと頑丈設計で、スチールのフレームとリーンフォースメントによる補強で横揺れを防ぐ。

sub15

クランプ製品も取り付けできるので、より快適な空間を構築することができる。

sub16

サイズは、約W1000×D600×H1295mm、重量は、約30.7kg。

パソコンラック「100-DESKH045M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
から揚げだって合い盛りだ!テイクアウト専用「全力合い盛りから揚げ1kg」
「おせっかい」が、世界を変える!医療法人伯鳳会が「Plus Heart Action」を発足 青いハートが画かれた“ヘルプマスク”とは?
ファン&メッシュで蒸れずに姿勢をアシスト!ランバーサポートバックレスト
机に挟み込みだけで簡単に後付できる!キーボードスライダーの白色
7日間限定の特別価格、日頃の感謝を込めて!「からやま定食」がお得に







タイトルとURLをコピーしました