![](https://i0.wp.com/okane.robots.jp/wp-content/uploads/2021/07/apple-e381aee696b0e6a99fe883bde38081-e38397e383a9e382a4e38399e383bce38388e383aae383ace383bc-e5b08ee585a5e381afe4bd95e38292e6848fe591b3-1.jpg?w=1256)
Appleの新しいプライバシー保護機能、「プライベートリレー(Private Relay)」が導入されて3カ月、広告会社の幹部はいまだ、トラッキングに関するAppleの方針の行方を見きわめようとしている。特に、トラッキング手法として問題視されているブラウザ・フィンガープリントへの同社の対策が注目の的だ。
Appleの新しいプライバシー保護機能、「プライベートリレー(Private Relay)」が導入されて3カ月、広告会社の幹部はいまだ、トラッキングに関するAppleの方針の行方を見きわめようとしている。特に、トラッキング手法として問題視されているブラウザ・フィンガープリントへの同社の対策が注目の的だ。