川島海荷、真木よう子、ロバート山本がBUMPオリジナルショートドラマ出演決定。3分間をループするドタバタコメディ「インスタントループ」公開予定!

AppBank

2024 8/05

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

1話3分のショートドラマを配信するアプリ「BUMP」を開発・提供するemole株式会社は8月5日、主演に川島海荷、真木よう子、お笑いトリオのロバート山本ら豪華キャストが出演するBUMPオリジナルショートドラマ作品「インスタントループ」を2024年秋頃に公開すると発表しました。

「インスタントループ」は1話3分というショートドラマの特性を生かし、インスタントラーメンを作るまでの3分間を延々とループすることで復讐や出会いが繰り広げられる、完全オリジナルストーリーのドタバタコメディ作品となっています。

主演を務めるのは川島海荷で、職場でも家庭でも、うまくいかないことだらけなOL・優子を演じます。優子が残業中にインスタントラーメンを食べようとすると、突如謎の男として山本博(ロバート)が登場。そのインスタントラーメンが、優子にとっての【最後の晩餐】となり、食べた後に死んでしまうと宣告されます。

優子は【最後の晩餐】を美味しく食べるため、謎の男の能力によりタイムリープができるようになりますが、これを職場での復讐に使おうと画策します。ループを何度も繰り返す中で、母親役の真木よう子らを巻き込みドタバタ騒動となります。優子は最高の人生の締めくくりにすることができるのか…? 詳細は追って発表するとのことです。

Source