クルっと回転して、表裏使える有孔パネル。見せる収納が簡単に叶います

有孔パネルを有効活用。

USBケーブルやらゲームパッドやら、デスクに散らばる周辺機器はちょっとジャマですよね。しかも、使用頻度が高いものほど出しっぱなしにしてしまいがちです。

隠さずに見せれば一目瞭然

PYZONEから登場したのが、小物を垂直面に引っ掛けてまとめられる有孔パネル。それだけだと普通なのですが、「デスクパネル360」は回転することで裏面にもすぐ手が届くなるアイディア商品なんです。

どこに立てるか悩ましい

クランプ式なのでデスクの上だけでなく下にも設置が可能。

アタッチメントにはトレイ、ドリンクホルダー、小物入れ(四角)×2、ヘッドフォンホルダー、フック×4、マグネット×4があり、好きな位置に付けられ変更も自由自在です。

240617_pyzone1
Image: PYZONE

片面ずつ用途に合わせてまとめれば、使いやすく整理整頓もカンペキですね。お値段は4,680円です。

Source: X, PYZONE via PC Watch

タイトルとURLをコピーしました