【閲覧注意】コバエ対策に「電撃殺虫器」を買って試してみた結果 → エグいくらいの効果が…!

ロケットニュース24

相変わらず夏日が続くが、夏の悩みと言えば、猛暑対策と肩を並べるくらい深刻な “コバエの大量発生” であろう。

住んでいる場所によって全く被害が無い人もいると思う。しかし、コバエが発生しやすい環境に暮らしている人にとっては、この季節、シャレにならないくらい深刻な問題。

私(耕平)も、そんなコバエ対策に悩んでいる1人なのだが……憎きコバエを一網打尽にする最強のアイテムをAmazonで発見した。その名も「電撃殺虫器」!!

さっそく購入して使用したところ、エグすぎるくらいの効果が現れたので、その威力をレポートしていこうと思う。

・vsコバエとの日々

コバエは蚊のように直接人体に危害を与えるものではないが、一匹見かけたと思ったら、翌日には大量発生していることもザラにある。

しかも食事中に、汁物の中に飛び込んできた日にゃ、発狂レベルのパニックに陥ることも。

そんな悩みを解消すべく、ドラッグストアなどに販売されている「コバエ除去スプレー」など様々なコバエ対策アイテムをこれまで購入してきた。

しかし、どれも確実な効果が出たものはなく、なおかつ価格帯が400円〜1000円くらいと決して安くは無い買い物。出費だけがかさんでいき、途方に暮れていた。

ちなみに唯一効果を実感したコバエ対策は「ペットボトルに みりんを入れておくといい」というネット情報。こちらは確かに効果はあったが、コバエが取れるまで1週間くらいかかるので即効性は無い。


そこで見つけたのが、今回お伝えする「電撃殺虫器」だ。価格はAmazonのタイムセールの時に買ったので2500円だった。

今までのコバエ対策アイテムに比べて少々お高いが、これに賭けるしかない気持ちで購入。翌日、商品が届く。


さっそく梱包を開封したところ……


一目で確実にコバエを仕留める感満載の、エグいパッケージデザインが!

そして、ペラの「インストール説明書(?)」なるものが入っている。

ちなみに何かにインストールするような作業は無いので安心してほしい。そして、本体を取り出すと……

「電撃殺虫器」の名にふさわしいフォルムが姿を現した!


・衝撃の効果

期待を胸に、さっそく電源をON!!!

おぉぉぉぉ……なんかコイツやってくれそうな雰囲気を醸し出している。

そして、発動し始めてから数分。いきなり「パチン!」という音が聞こえたので、「電撃殺虫機」を見てみると……

さっそく1匹、殺虫機の餌食になっていた。

その後も、「パチン!」という音が数分置きに鳴り響く。何気にこの音が怖かったりするが、3時間ほど経過して、様子を確認すると……

360度に渡る電流トラップの柱に、20匹以上のコバエが壮絶な最期を遂げていた。

今まで試したコバエ対策に比べて、今のところダントツに効果があるぞコレ……!!


・1週間後

その後も「電撃殺虫器」の電源を消すことなく、1週間が経過した。

ちなみに電化製品なので、点けっぱなしにすることで電気代が心配だったが、この「電撃殺虫機」は24時間電源を入れたままでも2円程度しかかからないとのことだ。

そんなわけで、設置してから1週間。どうなったかを見てみると……


ギャーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!


あまりにショッキングな光景なので、画像にボカシを入れているが、360度の電流トラップの柱の一面だけでも、おびただしいコバエの息絶えた姿。

大体になるが、300匹ほどだろうか。恐ろしすぎる威力だ……。

その後、掃除をするために、下部にある受け皿を取り外す。


入念に掃除して、息絶えたコバエを取り出すと……


イギャャャャァァァァァァーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!


とても、加工無しでは公開できない衝撃的な画像だが、この「電撃殺虫器」の威力を証明するには、この上ない結果だと言えよう。

その後、コバエ達が何かを感じたのだろうか? ある日を境に、なぜか以前のようにコバエが大量発生することは無くなった。


──というわけで、「電撃殺虫器」はコバエ対策としては、個人的には色んな方法を試した中でも、No.1の効果だった。

ちなみにコバエは不衛生な環境が原因で発生することが多いので、例えば、生ゴミはそのままゴミ箱に捨てず、余ったレジ袋などに入れ、ちゃんと口を縛って捨てるなどの対策を まず取ることが必要だ。

その上で、もしも私と同じようにコバエの大量発生被害に悩んでいる人は、「電撃殺虫器」の購入を検討してみてはいかがだろうか。

参考リンク:Amazon 「電撃殺虫器」
Report:耕平
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました