現代人は目が命!
今の世の中、多くの人が1日中PCやスマートフォンの画面を見続けていると思います。目を酷使するとドライアイやら眼精疲労やらで、ツラいんですよね。
じんわりあったか
株式会社CIOの「CIO Hot Eyemask」は、充電式のホットアイマスク。内部はグラフェンヒーターが横断しており、3段階の温度調節で目とその周りを温め癒やしをもたらします。
USB-Cで約40分、フル充電すると約37度の低温モードにて約30分使えます。40度と45度にも切り替えられるので、その日の気温や体調などに合わせてホッとしましょう。
磁力で簡単に脱着できる超小型バッテリーは、薄さ約10mm、軽さ20gほどとジャマになりません。コードレスなのがお手軽です。
保湿シートでスチーム効果
マスクには付属の保湿シートが入るポケットがあります。蒸気による心地良さも追加できます。20分ほどでオフタイマーが起動するので、低温やけどの心配がなく安心です。
クラファンで人気だった
「CIO Hot Eyemask」は、クラウド・ファンディングで大成功したアイテムが市販化したものなのだそうです。人々に求められたプロダクトなんですね。
勉強などで目を酷使する人も、PC作業をする人も目を労らないと…って、ちょっと目を休めるつもりが昼寝しちゃいそうですけどね。
今ならAmazonにて、10%オフのクーポン付きでお得にゲットできます。
※なお、以下の価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。
Source: Amazon, CIO