林社長「はあとねいる」200店舗記念の豪華な食事会をするも会計がまさかの90万超え⁉︎ 豪遊っぷりに視聴者羨望の声

令和の虎で活躍中の林尚弘社長が14日、自身のYouTubeチャンネル「フランチャイズチャンネル」を更新し、林社長が支援しているネイルサロン「はあとねいる」の200店舗を記念した食事会を開催しました。ゲストに愛沢えみりさんと一条響さんを招き盛り上がる食事会ですが、会計がまさかの90万超え!?その豪華な食事会とは一体どんな内容だったのでしょうか?

[embedded content]

事業成功を祝した食事会! 豪華な面々が揃い、会計金額に一同驚愕

今回の動画は、ネイルサロン「はあとねいる」のFC展開成功を祝して開かれた食事会の様子を投稿。ゲストに経営者の愛沢えみりさんと、林社長の推しのキャバ嬢・一条響さんが招かれ食事とお酒が進みます。

最後に会計伝票を受け取る林先生ですが、伝票には全員の予想を上回る金額が提示されています!

会計金額が90万超え! 合計金額の予想を当てたのは果たして…

11名の食事会ですが会計金額は、林先生も驚きの91万6,800円となっています!

個室を貸し切った食事会に加え、豪華なアニバーサリーケーキやシャンパンを注文したことで高額な会計になったようですね。会計金額の予想を見事当てたのは、愛沢えみりさんとなっています。さすが元トップキャバ嬢ですよね。

林社長の気前の良さに羨望の声多数!

YouTubeのコメントには「林社長の凄さがまた分かる会になってます」「一緒に飲みたいです」などと林社長の派手なお金の使い方に羨望の声が寄せられています。

その一方で「えみりさんと響さんがでるなんて、嬉しすぎます」とゲストの2人の出演に喜びの声がありました。

スマートの会計する林先生の神対応に称賛! 

今回の動画では経営者である林社長の気前の良いお金の使い方に、羨む視聴者の声が多くありました。実業家として成功し、人脈と人望があるのには林社長の人柄の良さが伝わります。最後はスマートに会計しており、さすが林社長といいたくなりますよね!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました