「もう二度と会えないと思うと、気持ち的に、かなりきついです」 ryuchellさん死去、親交の整形タレントが悲痛投稿

J-CASTニュース

   タレントのryuchellさんが2023年7月12日、東京・渋谷区の事務所で亡くなっているのが見つかった。各メディアが報じた。美容整形に約1億円を投じた「整形男子」として知られるタレントのアレンさんがツイッターで悲しみを綴っている。

  • ryuchellさん(写真:Pasya/アフロ)

    ryuchellさん(写真:Pasya/アフロ)

  • ryuchellさんとアレンさんの2ショット。アレンさんのツイッター(@Allen_Japan_No1)より

    ryuchellさんとアレンさんの2ショット。アレンさんのツイッター(@Allen_Japan_No1)より

  • ryuchellさん(写真:Pasya/アフロ)
  • ryuchellさんとアレンさんの2ショット。アレンさんのツイッター(@Allen_Japan_No1)より

「こないだ連絡取ったばっかりだったのに」

   アレンさんは、自身が出演していたYouTubeチャンネル「整形ちゃんねる」でryuchellさんと度々共演したり、2022年4月には自身のブログで、一緒に新宿御苑を散歩したことを報告したりするなど、仲の良い様子を度々伝えていた。

   アレンさんは今回ツイッターで

「りゅうちぇる……。こないだ連絡取ったばっかりだったのに。キツかったなら、電話1本でもくれたらいつもみたいに笹塚の事務所まで行って、夜中までりゅうちぇるの長い長い相談乗ったのに。もう二度と会えないと思うと、気持ち的に、かなりきついです」

と悲しみを綴った。

   投稿に対しては

「アレン様が普通の言葉でツイートしてるの初めて見た、相当参ってるんだろうな」
「アレン様の心、とても心配です…」
「りゅうちぇるとアレン様のメイク動画大好きでした…」
「お二人のやりとりが大好きだったのにもう見られないなんて悲しい」

といったコメントが寄せられてる。アレンさんは独特な言葉づかいをすることで知られている。

【悩みを抱える人へ、厚生労働省が紹介している主な相談窓口】
・いのちの電話(一般社団法人 日本いのちの電話連盟) 0570-783-556(ナビダイヤル)/0120-783-556 (フリーダイヤル)
・こころの健康相談統一ダイヤル 0570-064-556
・#いのちSOS(特定非営利活動法人 自殺対策支援センターライフリンク) 0120-061-338
・よりそいホットライン(一般社団法人 社会的包摂サポートセンター) 0120-279-338/(岩手県・宮城県・福島県から)0120-279-226
・チャイルドライン(特定非営利活動法人(NPO法人) チャイルドライン支援センター) 0120-99-7777 (フリーダイヤル)
・子供(こども)のSOSの相談窓口(そうだんまどぐち)(文部科学省) 0120-0-78310(フリーダイヤル)

Source

タイトルとURLをコピーしました