欲しい機能が全部入った!高級オフィスチェア

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、機能豊富でデスク作業、リラックス時も快適に座ることができるオフィスチェア 「150-SNCM3」を発売した。

■今までのノウハウを入れ込んだ高機能なメッシュチェア
本製品は、サンワダイレクトが今までのノウハウを入れ込んだ高機能なメッシュチェアだ。

sub1

背もたれは5段階で高さ調節可能だ。お好みの高さに容易に変更して快適に着座することができる。

sub10

背もたれの裏側にはハンガーが付いており、ジャケットなどを掛ける事ができる。

sub1

ロッキングで傾斜しても座面が浮かび上がらず足が浮かないシンクロロッキングを採用している。

sub12

また角度調節も可能で3段階で固定させることも可能だ。ロッキングの固さは座面右下のノブボルトを回転させて調整することができる。

sub13

4Dアームレストを有しています。前後・左右・上下・角度調節することが可能だ。アームレストはさらに外側に広げて固定させることができる。

sub4

上下調節可能なヘッドレストを搭載している。

sub5

座面は前後にスライドさせることが出来ます。快適なポジションを維持することができる。

sub6

座面下のスライド式オットマンは超薄型で見た目にもスッキリとした印象を与える。座面下のスライド式オットマンに脚を乗せてリラックスできる。メッシュ素材のオットマンなので座面からの塵がたまって汚い印象もない。

sub14

耐荷重125kgの高耐荷重ガスシリンダーを採用している。

sub15

キャスターは直径6cmの大型のものを採用している。座面幅約53.5cmと幅広で非常にゆったりとしたサイズ。本製品のサイズはW680×D755×H1080~1390mm、 重量は27.3kg。

リラックス時も快適に座ることができるオフィスチェア「150-SNCM3」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
スガキヤ×鬼頭明里!コラボレーションキャンペーン開催へ
エビもビーフも楽しめる!バーガーキング「シュリンプワッパー」3商品を発売
夏の定番、新作3種が登場! 和カフェ Tsumugi、天然水の削り氷シリーズ
NASやHDD、ルーターなどの小型機器の設置、保管に最適な機器収納ボックス
整理しやすく、膨らみにくい!4ポケット仕様のガジェットポーチ






タイトルとURLをコピーしました