流血沙汰、ごみ散乱…歌舞伎町で衝撃光景 人気女性YouTuber「日本じゃないみたいで怖かった」

J-CASTニュース

   人気YouTubeの中町綾さんが2023年6月12日、東京・歌舞伎町を訪れた際の感想として、「日本じゃないみたいで怖かった」とツイッターで伝えた。

  • 中町綾さんのインスタグラムより

    中町綾さんのインスタグラムより

  • 中町綾さんのインスタグラムより

「歌舞伎町って昔からこんな感じなの?」

   中町さんはチャンネル登録者数127万人超の女性YouTuberで、兄妹YouTuberユニット「中町兄妹」の妹としても知られる。

   中町さんは12日、「この間レイトショー見に歌舞伎町行ったんだけど日本じゃないみたいで怖かった」とツイート。「ゴミいっぱい落ちてるし血流して倒れてる人を周りが写真撮ってるし女の子がそこら辺の男の人ホテル誘ってたり」と街で見た光景を伝え、「歌舞伎町って昔からこんな感じなの?」と投げかけていた。

   ツイートには、「歌舞伎町ってそんな感じなんだ…」「わたしもこの前新宿行ったけど怖すぎてすぐ退散しました」「私は近づかないようにしてます」などの声が寄せられた。そのほか、「トー横がコマ広場って名前で呼ばれてた頃はここまでじゃあなかった」「昔より確実に低年齢化してますね」「昔からこんな感じだったと思うけどね~」などといったコメントも見られた。

Source

タイトルとURLをコピーしました