【パズドラ】公式放送で発表される“大型コラボ”は!|アンケート募集

AppBank

ユーザーのみなさんに公式放送が配信された場合、発表してほしい情報に関するアンケート調査を実施! 
※公式放送の配信が確定したわけではありません

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

アンケート募集!

山本Pが「収録」という言葉が含まれたツイートを公開したことで「公式放送」への期待が高まっている現在。
やはり中でも注目されているのは「コラボ」で間違いない!

プレイヤーの皆様、それぞれが待っているコラボがあることでしょう……。
という事で!今回は期待しているコラボを僕たちに教えてください!!

まだ公式放送が確定したわけではありませんが、みんなで気持ちだけでも共有していきたいと思いますよ!

内容

募集した回答から、後日記事を作成します。
今回は公式放送が配信された場合、発表してほしい情報について調査!

投票期間

2023年5月29日(日) 00:00 〜 2023年5月31日(水) 23:59
※投票期間は予告なく変更となる場合がございます。

投票方法

「Q1~Q3」のそれぞれに回答をご記入ください。
投票は以下よりお願いします。

皆さんのご回答、お待ちしております!

こちらの記事もぜひ!

山本Pのツイートにより、恒例の“アレ”が決定したかも!?
また、明日からの称号チャレンジに関してのお知らせも公開されています。
今日は久しぶりに収録でした!
パズドラTシャツのまま会食に来てしまったのでお店の視線が辛い、、、
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) May 25, 2023
……



Source