大谷翔平は「ガチで嫌い」「本当に無理」 元迷惑系YouTuberが宣言、理由にツッコミ「素直で草」

J-CASTニュース

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2023年4月10日、ツイッターで「へずまりゅうにガチで嫌われてる人たち」として、大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手を含む著名人やキャラクターのリストを公開した。

  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より

    へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より

  • へずまりゅうさんのツイッター(@hezuruy)より

「大谷翔平を嫌いな理由は何一つ勝てないからや」

   へずまさんは「【初公開】へずまりゅうにガチで嫌われてる人たち」として、ツイッターにリストをアップ。自身のサブアカウントを使って、「本当に無理なんだよなあ」とのコメントを寄せている。このリストの中には大谷選手も含まれており、それについては「大谷翔平を嫌いな理由は何一つ勝てないからや」と説明している。

   へずまさんの「大谷選手を嫌いな理由」についてSNS上では、「素直で草」「ただの嫉妬じゃんwww」「要は全部ひがみだな(笑)」「勝とうとしたんや」「体重なら勝ってるんじゃない?」「迷惑では勝ってる」「世界を代表する二刀流と対等にするな!」などツッコミの書き込みが相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました