まさかそれ!? かっぱ寿司「やんちゃ企画」の新作は甘ぁ〜いあの商品を巨大化!!

AppBank

かっぱ寿司にて本日よりやんちゃ企画第7弾がスタート。いろんな商品を盛り盛りにしたり大きくしたりと、まさに「やんちゃ」な企画で話題の新作は、あの商品!!

【かっぱ寿司】やんちゃ企画第7弾

本日5月16日よりかっぱ寿司のやんちゃ企画第6弾がスタート。

まずはこれまでのやんちゃ盛りをおさらい。

第1弾
『やんちゃ盛りサーモンいくら』

第2弾
『やんちゃなエビフライ積み積みタルタル盛り』

第3弾
『カミナリマウンテンサラダ軍艦三昧』

第4弾
『やんちゃな大海鮮手巻き寿司』

第5弾
『肉にく山タワー寿司』

第6弾
『やんちゃなどんぶり茶碗蒸し』

このように、第6弾にして、お寿司でないものに手を出した、かっぱ寿司。

新作の第7弾は・・・これ!!!

なにか分かりますか???

約2倍の大きさで登場!『プレミアム丼プリン』

今回の「やんちゃ企画」はかっぱ寿司で年間300万個以上売れている「プリン」を巨大化! 丼サイズの「プレミアム丼プリン」が登場です。

もちろん、『プレミアムホイップ丼プリン』も用意されています。

スプーンじゃラチが明かない!?

さて、目の前に現れた巨大プリン。どうやって食べましょうか。

もちろん、プリンなのでスプーンがベターだと思うんですけど、このサイズ感(笑)。

いつものスプーンでぱくっと食べると、やっぱりおいしいかっぱ寿司のプリン。お店で蒸しているので絶妙な火の通り具合なんですよ。とろっとしていて、でもちゃんとプリンっぽく固まっていて。人気なのも納得おいしさ。

でもスプーンじゃ、なかなか終わりが見えない・・・そんなときは!

これ!

ラーメン用のレンゲ!(タッチパネルから注文すれば届けてくれます)。

これで、プリンをすくってバクバク食べちゃいましょう!

なんだか、気分は大食いファイターですが(笑)。

今回のプリンは量が通常の約2倍ということで、実は意外と底は浅いのです。大きく見えるけど意外とぺろっと食べれちゃうサイズ感ですよ。

しっかり甘いカラメルソースと、ミルクと卵の味がしっかり感じられるプリン。大きな丼で口いっぱいに食べられると、思わずにんまりしてしまいます。

「やんちゃ企画」第7弾の「丼プリン」。お持ち帰りはできないので、お店で楽しみましょう♪

・商品名:『プレミアム丼プリン』『プレミアムホイップ丼プリン』
・価格:各385円(税込)
・販売店舗:かっぱ寿司全店
・販売期間:2022年5月16日(月)〜5月22日(日)
 ※店内飲食限定(お持ち帰り不可)
・公式サイト:やんちゃ企画第7弾! | かっぱ寿司 | 回転寿司

Source

タイトルとURLをコピーしました