【福袋2023】ロッテリアの福袋はリラックマコラボ! 4000円分の商品引換券に、便利なリラックマグッズがセットになって3980円!

ロケットニュース24

実はこの福袋の企画で、私が最も緊張感をもって臨んでいるのがロッテリア。入荷数が少ないのか、売り切れる速度が異常に早いからだ。

この時期は全ての福袋において、開店前にお店に突貫するなどして入手精度の向上に努めている。それでも2020年は、池袋にて私より早い時間から並んでいた人の分で売り切れて敗北。

2021年は競争率が低そうな地方の店舗を攻める戦法にシフトして、どうにか勝利。今年も同じ作戦でゲットに成功! 皆さんにお得な中身を紹介できそうだ。

・3980円

今年の福袋の名称は「リラックマといっしょ ごゆるりランドの福袋」で、お値段は税込み3980円。12月26日からの販売開始で、さいたまスーパーアリーナ店、ZOZOマリンスタジアム店を除く全国の店舗が取り扱い対象。

気になる中身はこちら。


・商品引換券
・トートバッグ
・ミニクッション
・卓上カレンダー
・クリアステッカー


・引換券

まずは商品引換券から。総額4000円分ということで、これだけで元がとれる仕様。リラックマグッズは全て無料のようなものだ。

引き換え対象の内訳は以下の通り


・絶品チーズバーガー 1枚
・エビバーガー 1枚
・チキンからあげっと(3本入り) 1枚
・ふるポテ 4枚
・ソフトドリンクM 4枚
・LOプレミアムブレンド 1枚
・ホットココア 1枚


昨年よりバーガー系が2枚減、チキンからあげっとも1枚減。そのかわりポテトが2枚増、ドリンクMも2枚増。そしてカフェラテがホットココアに変更となった。少し弱体化した気がしなくもないが、まあいいだろう。使用期限は2023年3月31日まで。


・トートバッグ

グッズ系で最大の目玉はこちら。落ち着いたデザインで、気軽に使いやすそうだ! 生地も丈夫。


・ミニクッション

かわいらしいデザインのミニクッション。サイズは22㎝×22㎝。


・卓上カレンダー

けっこうしっかりした造りの卓上カレンダー。オフィスや作業机などにどうぞ。


・クリアステッカー

最後はクリアステッカー。商品引換券の袋の中に同封されているぞ! ステッカー自体はプラ製。思い思いの場所に貼ろう。


それぞれのグッズの詳細はこんな感じ。



ということで、今年のロッテリアの福袋。4000円分のロッテリアの商品引換券にリラックマのグッズが入って3980円! リラックマファンとロッテリアファン、どちらにとっても満足度は高いだろう。可能性は低いと思うが、まだ売り切れていない店舗を見かけたら買いだぞ!!

参考リンク:ロッテリア
執筆:江川資具
Photo:RocketNews24.


Source

タイトルとURLをコピーしました