【福袋2023】日清オンラインストア限定「人気商品詰め合わせセット」が今年も大人気! 一部はまだ注文可能!! 箱一杯にカップ麺が届くぞ~!!!!

ロケットニュース24


常備しておいて損はないカップ麺。そのカップ麺をドカッとお得に手に入れることが出来るのが、日清オンラインストア限定の福袋……というか箱だ。

大き目の箱にぎーっしりカップ麺が詰まっていて、開けるとハッピーになれること必至! ただし人気過ぎて一部売り切れており、2022年12月19日時点では「年末年始健康応援セット」だけ残っている。気になる人は急ぐべし!!


・日清オンラインストア「2023年福袋 人気商品詰め合わせセット」税込4889円+送料


カップヌードル キャンペーン品×2
日清焼そばU.F.O.×2
日清のどん兵衛 天ぷらそば [東]×2
日清ラ王 背脂醤油×2
日清これ絶対うまいやつ♪ 香味ねぎ塩 3食パック
日清焼そば 5食パック
トリプルバリア 青りんご味 5本入
日清カレーメシ ビーフ×2
日清のどん兵衛 きつねうどん [東]×2
チキンラーメン 5食パック
日清麺職人 醤油×2
日清麺NIPPON 和歌山特濃豚骨しょうゆ×2
完全メシ カレーメシ 欧風カレー×2
カレンダー
クーポン1000円分


・カレンダーも入っています

圧巻……! この一言に尽きるだろう。箱を開けてこの量のカップ麺がグワッと目に入って来ると、なかなかどうして戸惑うものだ。


日清オンラインサイトによれば、33%OFFであるらしい。昨年(2022年)に引き続き、オリジナルカレンダーやクーポン券が入っているところも嬉しい。


また「完全メシ」や「トリプルバリア」など、健康にも配慮した商品が入っているところが今年の特徴と言えるかもしれない。記者はまだそれらを試したことがなかったので、これを機に食べてみることにしたい。



とまあ、これだけあればしばらく籠城(ろうじょう)することもできて安心だ。そんなお得なセットであるから「2023年福袋 人気商品詰め合わせセット」は残念ながら、上記の通り売り切れている。

しかし「2023年福袋 年末年始健康応援セット」はまだ購入が可能なもよう。今回紹介したものと内容は異なるが、気になる人はこれを機に一つ購入してみては如何だろうか。オススメだぞ!

参考リンク:日清オンラインスト福袋
執筆:K.Masami
Photo:Rocketnews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました