リサイクルポリエステルを採用!環境にやさしいインナーケース

ITライフハック
sub2

サンワサプライ株式会社は、リサイクルポリエステルを使った環境にやさしいインナーケース「IN-GH〇〇BK-REシリーズ」を発売した。

■リサイクル材料を使用した環境に優しいインナーケース
「IN-GH〇〇BK-REシリーズ」は、リサイクル材料を使用した環境に優しいインナーケース。

01

本製品の表装・内装・内装縁巻きテープ・ファスナーコイル・ファスナーテープには100%再生PET材料を使用しており、全体重量の50%以上にリサイクル材料を採用している。

02

ケースは三辺オープンタイプでファスナーを開けてそのままノートパソコンを使用できる。
ケースのフロントにはマウスやACアダプタどを収納できるポケットがついており、持ち運びの際にノートパソコンと周辺機器の接触を防げる。

03

鞄からの出し入れに便利なハンドルが付いており、インナーケースのまま持ち運ぶこともできる。インナーとしてかさばらないスリムタイプ。

sub3

「IN-GH11BK-RE」は11.6インチワイド、「IN-GH13BK-RE」は13.3インチワイド、「IN-GH15BK-RE」は15.6インチワイドのノートパソコンを収納できる。
カラーはブラック。ノートパソコンに合わせて選択できる。

取っ手付きPCインナーケース「IN-GH11BK-RE」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
持ち運びに便利なショルダーベルト付き!縦型スリムインナーケース
これが目当てと大好評!からあげ定食専門店からやまの「いかの塩辛」
クリスマス限定の骨付きチキン!早割がお得な「クリスマスBOX」からやま、からあげ縁に新登場
風味豊かな旬の栗が大集合!「ファミマで栗集めちゃいました!」開催
キミが笑顔に、なりますように。ミスド ポケモン クリスマスコレクション






タイトルとURLをコピーしました