2022.9.18みどころ)枕元にウニ、飲み物のようなあんこ、赤坂の近寄れない橋

デイリーポータルZ

無人島に持っていくとしたら?という質問に「あんことゲーム!」と答えるあなたにぴったりのラインナップを揃えました。週末のくどい見どころは林です。

密かに久しぶりのおぎわら遊技場です。

手を伸ばして目覚ましを止めるゲーム。ウニがいるあたり相変わらずおぎわら的世界観の画です。

おぎわらさんはとても気にしいなので「ゲームなんて誰もやりませんよ」「スマホでゲームがたくさんあるのにデイリーでやりますかね」 とすぐネガティブになります。

ぜひゲームをプレイしたかたは「おもしろかった!」とぜひツイッターに書いてください。おぎわらさんが喜びます。

と、書いているこの文章を見たら喜ばないのでおぎわらさんは読まないでください。

でも、このゲームは程よい難易度でおもしろいので時間を溶かしましょう。

8倍高いあんこ食べ比べの記事、導入部でやすいあんこのパッケージに直接吸えると書いてあることが発見されます。

パッケージをちぎって吸える

宇宙食のようにあんこが食べられるわけで、コールドスリープ明けはあんこかもしれません。

12時はメルマガ、16時はデジタルリマスター、どちらも小粋な文章の佳作となっているのでぜひどうぞ。

さて、日曜日の見どころを読んでいる人へのおまけコラムです。
赤坂見附・弁慶橋ちかくの外堀沿いに赤い橋が見えます。

中央の影になったところ、寄って明るさを調整すると…
あんなお濠ギリギリのところに橋がある
弁慶橋のボート場の近く、奥はニューオータニです

ちょうど奥がニューオータニの庭園なので入ってみました(無料で入れます)。
でも、この橋は庭園で入れるエリアではありませんでした。

庭園からお濠に向かってけっこうな崖になっていて、近づこうとするとお濠に転げ落ちそうです。

庭園の上から橋は見えた

どこからも行けない場所なんです。超都心の禁足地にある赤い橋。想像を掻き立てる要素しかありません。
引き続き調べますが、こんなものがありますよという報告でした。

近くの歩道の案内の案内が大きくて萌えた

以上、大きい看板があると隣に並んで写真を撮る林がお送りしました。 

Source