工藤静香が出題「木村家クイズ」に反響 「誰の手だかわかりますよね?」→正解は

J-CASTニュース

   歌手の工藤静香さんが2022年3月21日、夜食にしたという漬物の写真をインスタグラムで公開。そこに映った「指」がファンの注目を集めている。

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

    工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より
  • 工藤静香さんのインスタグラム(@kudo_shizuka)より

「シソを避けて食べておりました」

   工藤さんはインスタグラムに2種類の漬物、出汁漬けとシソの乗った甘酢大根が映った写真を投稿。画像の端には漬物に忍び寄る指先が映っている。あわせて投稿された動画では、親指と人差し指を足のようにパタパタと動かしてテーブルの上を走らせ、漬物の乗ったお皿をツンツンと触る様子が映されていた。

   この動画に工藤さんは、「夜食に反応したのは、誰の手だかわかりますよね?笑笑」とクイズを出題。ヒントとして、「シソを避けて食べておりました」と明かしつつ、「答えはきっと皆さま正解です」とつづっていた。

   このクイズにファンからは、

「ここちゃんですね!」
「もしや?紫蘇嫌いなcocoちゃん?」
「「Cocoちゃんしかいない」」

と、長女でフルーティストのCocomiさんだとする声が相次いだ。

   Cocomiさんは21年5月15日に工藤さんがインスタグラムに投稿した「鳥のササミと紫蘇とネギ、きのこ、チーズのクルリン焼き」の写真に対して、「しそ好きじゃない」とコメントしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました