使わない時は扉を閉めてスッキリ収納できる棚付きライティングデスク

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、テレワークに必要な機器が収納できる棚付きライティングデスク「100-LCK016」を発売した。

■テレワークに必要な機器、書類、カバンなど一式を収納できるライティングデスク
本製品は、テレワークに必要な機器、書類、カバンなど一式を収納できるライティングデスク。

sub1

普段はテレワーク機器をスッキリ収納できるロッカーとして使用できる。

sub7

自宅で集中して仕事ができる環境がなかった方におすすめの商品で、書斎など広めのスペースを確保することなく、仕事が終われば収納して部屋の雰囲気を壊すこともない。

sub10

メイン天板下にはノートPC、ドッキングステーションなどが収納できるスペースがある。扉を閉める際にはキーボードとマウスが収納できるスペースがある。

sub14

観音扉は使用時にパーティションの役割をし、仕事に集中できる。

sub18

転倒防止のスタビライザー付きです。内部の棚板は位置変更ができる。

sub16

側面と背面にはケーブルを通す箇所があり、内部の配線を外へ出すことができる。CR-LA301(別売り)を取り付けると、24インチまでの液晶モニタを背板に設置することができる。

sub13

扉のヒンジにはソフトクローズヒンジを採用している。
本製品のサイズは約W700×D480×H1450mmで、重量は約21.6kg。

棚付きライティングデスク「100-LCK016」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
海老の旨味たっぷり、冬の熱々ひとり鍋!「大海老スンドゥブ定食」が中山豆腐店に新登場
『リラックマ』×『モスバーガー』コラボ!「2022モス福袋」数量限定で発売
用途や体格に合わせて天板の高さを調整できる天然木デスク
スマホやタブレットを立てて置ける!収納上手な「マルチホワイトボード&スタンド」
クリスマスや年末年始のホームパーティーに最適!マンゴツリーの「ホリデーバスケット」






タイトルとURLをコピーしました