【パズドラ】公式放送12/17 2021 年末生放送 最新情報まとめ

AppBank

12/17に公式放送が配信! 今回は今後予定しているコラボ情報やモンスターの進化情報などが発表されます!

この記事は「2021 年末生放送」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を見逃してしまった方もぜひご覧ください!

大会情報

まずはTOKYOeスポーツフェスタの情報から。
先日開催されたランキングダンジョンの予選に続き、来年1月に決勝トーナメントが開催されますよ!

そして「テレビでもパズドラ!」が今年も放送。これは要チェックですね!

ここで大会でも使われている、パズドラバトルの大型アップデートの情報が。
本編で入手難易度の高い希石も入手可能なので、今まで触れてこなかった方もこれを機にぜひ遊んでみてくださいね!

ダンジョン情報

ダンジョン情報ではまさかのネプドラ降臨が登場! アメン達に続きモンポ龍にまで新たな進化が追加されるようです。
そして降臨は……明日!? 久々の翌日降臨ですね……!

そしてこちらのダンジョン。アシスト無効なだけでなく、なんとリーダーフレンドも固定とのこと。実質編成に使うのは4体ということですね! これは最近の降臨ではかなり挑戦しやすいかも?
また、ネプドラは新たな進化が追加されるほか、2種類のアシスト進化も追加されるようです!

続いて神秘の次元に新フロアが追加。進化するフェス限は「ユリシャ」! アルバートやミアーダに先を越されていましたが、待望の実装ですね。

さらにこちらのダンジョンでは「エキドナSARA」の進化素材も。光エキドナは既に性能が判明済みでしたが、もう一方のエキドナは初公開。果たしてどんな性能なっているのか楽しみですね!

また、新ダンジョンということで称号チャレンジも開催。今回はクジャクモチーフのユリシャにちなんで「越鳥」となっています!
全力で挑戦せねば……!

※詳細は随時更新! お楽しみに!

こちらの記事もぜひ!

明日の20時から、パズドラ公式放送が配信予定。今回は久々の生放送ということで、発表される情報にも期待が高まっていますね!
この記事では、そんなパズドラプレイやーの皆さんが公式放送に期待していることをまとめました!
やっぱコラボが目玉ですかね〜デカいコラボを期待してます
— らっくろ (@Rakkur……



Source

タイトルとURLをコピーしました