クリーンも科学的も市場にあふれているいま、 ブランド戦略 に求められることとは?:アミ・コレの ストーリーテリング 事例 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.09.10 メラニン色素の多い肌向けのメイクアップライン、アミ・コレ(Ami Cole)が、6月、待望のD2Cをローンチ。ニュアンスのあるノーメイク風メイクアップアプローチを導入した製品として話題となっていたが、その背景には、骨太なブランド戦略があった。 クリーンも科学的も市場にあふれているいま、 ブランド戦略 に求められることとは?:アミ・コレの ストーリーテリング 事例 | DIGIDAY[日本版]メラニン色素の多い肌向けのメイクアップライン、アミ・コレ(Ami Cole)が、6月、待望のD2Cをローンチ。ニュアンスのあるノーメイク風メイクアップアプローチを導入した製品として話題となっていたが、その背景には、骨太なブランド戦略があった。 Source 共有:TwitterFacebook 関連