![](https://i0.wp.com/okane.robots.jp/wp-content/uploads/2021/07/e7b1b3e383bb-e9a39fe69699e59381-e5ba97e6a5ade7958ce381afe38081e38184e3818be381abe3808ce5a3b2e4b88ae6b89be5b091e3808de381b8e5afbe-1.jpg?w=1256)
食料品 業界は、特にeコマースの増加がけん引し、2020年は10%成長したが、2021年第1四半期の販売は減少した。パンデミックのさなかにおける、さらなる販売増に向けた対応策として、ロイヤルティプログラムに回帰し、ミールキットのような、よりマージンの高い商品を押し出すようになった。
食料品 業界は、特にeコマースの増加がけん引し、2020年は10%成長したが、2021年第1四半期の販売は減少した。パンデミックのさなかにおける、さらなる販売増に向けた対応策として、ロイヤルティプログラムに回帰し、ミールキットのような、よりマージンの高い商品を押し出すようになった。