マッチングアプリ『with』8月1日より「価値観がわかる。出会いがかわる。」キャンペーンを開始! 第一弾は「#このひとだーれだ」チャレンジ

AppBank

2024 8/02

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マッチングアプリ『with』は8月1日、「価値観がわかる。出会いがかわる。」キャンペーンを8月1日(木)から10月31日(木)まで実施すると発表しました。

『with』は、ユーザーが大切にしている価値観を可視化することで良縁につながる出会いを提供するマッチングアプリです。

「価値観がわかる。出会いがかわる。」キャンペーンは、出会いにおける価値観の重要性をユーザーに伝えることを目的として実施されます。キャンペーンの第一弾では、東京渋谷や大阪の公開広告で6人の芸人アンバサダーの価値観を表現する広告が掲載されます。

広告掲出エリアおよび掲出期間は以下のとおりです。

  • 東京渋谷エリア:2024年8月1日(木)~8月6日(火)
  • JR西日本 大阪環状線など :2024年8月1日(木)~8月8日(木)
  • Osaka Metro 御堂筋線トレビジョン:2024年8月5日(月)~8月6日(火)
  • デジタル広告:2024年8月1日(木)~8月6日(火)

また、第1弾のキャンペーン期間とあわせて芸人アンバサダーが誰なのかを予想する「#このひとだーれだ」チャレンジも展開されます。

X上でアンバサダーの名前を投稿すると、正解者の中から抽選で100名に1,000円分の選べるPayが当たります。こちらの応募期間は8月6日までとなっています。

Source

タイトルとURLをコピーしました