【酷暑を乗り切る!】かまいたちの2人が2024年の最新冷感グッズをレビューしたら、あまりの性能の良さに驚きの連続!

2024 8/01

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気お笑いコンビのかまいたちが7月30日、自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。今回は2024年の最新冷感グッズをレビューする企画の動画を投稿しました。

動画では10種類以上もグッズを試し、どれも性能が高すぎて衝撃の連続に! 果たして、どんなグッズが登場するのでしょうか?

目次

2024年の最新冷感グッズを試そう!

最近は本当に暑い日が増えましたよね。冒頭で濱家さんも思わず「酷暑 酷暑 国生さゆり」とひんやりする冷感ギャグを披露していました。そしてそんな暑い夏だからこそ、最新冷感グッズを使っていこうということで、色々試してみることに。

果たして、どんなグッズが登場したのでしょうか?

性能爆上がり!

まずはハンディファンを手に取り「一昔前は海外の旅行客しか持ってなかったのに、今ではすっかり流行ってるよな」と述べる濱家さん。最新のものは風量はもちろんのこと、クビの角度を自由に変えられたり子どもベッドにカチッとはめたり出来て、めちゃくちゃ便利だなとしみじみしていました!

続いては『激冷えくん』というボディシートを紹介! これは掃除グッズで有名な『激落ちくん』の会社が開発しているようで、その名の通り拭いただけでめちゃくちゃ冷えるそう。最近ではボディシートもかなり性能が良くなっているんですね! 山内さんも「これは部室に必ず置いといてほしいアイテム」と感動していました!

かまいたちの2人のイチオシ!

続いては、卓上クーラーの『COCOHIE』を紹介! これは首振り機能もついた卓上ファンで、フィルターをあらかじめ凍らしておくことができて、そのお陰で出てくる空気が非常に冷たいんだそう。涼しくなる上にエアコンを使うよりも節約になるんだとか!

値段は1万円程度ですが、節約になってコンパクトでひんやりして、最高のアイテムですね! 濱家さんも一番気に入っていました!

そして次は、『ファン付きベスト』を紹介! これは外で作業をしている人が着ているのをよく見かけますよね。濱家さんも実際に試して『めっちゃ涼しい、よう考えたなほんま』と感動。一番風量を強くしても8時間くらいもつらしく山内さんも感動していましたが、音は少しうるさいのでロケには着ていけませんよね……。

このファン付きベストは、山内さんの一番のお気に入りとなっていました!

今回も絶賛のコメントが多数!

今回の動画では「おじさんがはしゃいでるの愛おしい」「サムネの山内さんからもう惹かれる、かわいい」と、動画の内容だけじゃなくサムネイルまで絶賛するコメントが寄せられていました。

かまいたちの2人のやり取りは本当に面白いし、ほっこりするので最高ですよね。これからの活躍にも、期待ですね!

Source

タイトルとURLをコピーしました