【パズドラ】ヒロアカコラボ『新キャラ』変身後などが公開! “アイツ”が完全新規で登場は熱すぎる!【僕のヒーローアカデミア】

AppBank

昨日に引き続き、近日開催予定となっている「僕のヒーローアカデミア」コラボ第2弾にて登場するキャラクターの一部イラストが公開されました!

【ヒロアカコラボの情報はこちらをチェック】

ヒロアカコラボの最新情報はこちら!

No.2ヒーロー・ホークス

本日1体目に公開となったのは「ホークス」!
コラボ第1弾ではメダルを使用し交換するキャラとして登場していましたが、恐らく新規のキャラとして再登場するようですね~。

そして今回は変身後の姿まで公開。
非常にカッコいいキャラとなっていますので、もしガチャで登場するとしてもゲットしたいところ!

変身後

敵<ヴィラン>連合の黒幕・オール・フォー・ワン

2体目には先日のツイートでも発表のあった、新規の「オール・フォー・ワン」が公開!
ホークス同様に変身後の姿も出ていますが、禍々しいイラストで強そうな雰囲気が抜群ですね~。

イラストが2個という事は1段階変身キャラになると思うのですが、最近の変身キャラは1段階でも十分に強力なので性能にも期待が高まります!

変身後

こちらの記事もぜひ!

昨日に引き続き、近日開催予定となっている「僕のヒーローアカデミア」コラボ第2弾にて登場するキャラクターの一部イラストが公開されました!
【ヒロアカコラボの情報はこちらをチェック】

→ヒロアカコラボの最新情報はこちら!
本日1体目に公開されたのは、完全新規のキャラ「心操人使」!
変身とアシスト進化が……



Source

タイトルとURLをコピーしました