置き場所を選ばない!手のひらサイズの超コンパクトUSBスピーカー

01

サンワサプライ株式会社は、超コンパクトサイズで様々な場所に設置できるUSBスピーカー「MM-SPU21BK」を発売する。

■USB A接続の超コンパクトサイズのUSBスピーカー
「MM-SPU21BK」は、USB A接続の超コンパクトサイズのUSBスピーカー。

sub1

■設置場所に困らない超コンパクトサイズ
手のひらに収まるサイズなので、どんな場所にも設置できる。
モニター下やデスクの上のラックなど、どこにでも設置できる。

01

■USBケーブル1本で簡単接続
本体に組み込まれたUSBケーブルをパソコンに接続するだけで簡単に使用でき、音楽の再生と給電が可能だ。
1本のケーブルで接続するため、すっきりとした配線で設置できる。

02

■最大出力6W
コンパクトなサイズながら、最大出力6Wで高品質な音声を提供する。
USBスピーカーなのでノイズの影響を受けにくく、クリアなサウンドを楽しめる。

03

■背面にパッシブラジエーターを搭載
背面には低音を強調するパッシブラジエーターを搭載している。
迫力のある低音と美しい高音を実現できる。

sub8

■操作のしやすい前面スイッチ付き
本体の前面には各種スイッチを搭載している。
電源と音量のスイッチが独立しており、電源をオンにするだけですぐにお好みの音量で楽しめる。

04

本体サイズは約幅70×奥行き57×高さ70mmで、本体重量は約396g。
パソコンの内蔵スピーカーに満足していない人や、モニターの下にスピーカーを設置したい方におすすめだ。

超コンパクトサイズで様々な場所に設置できるUSBスピーカー「MM-SPU21BK」

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

デジタル家電に関連した記事を読む
アウトドアで周囲を気にしないで、音楽をシェア!ウェアラブルスピーカー『SPEAKER-1』
120ブローニーフィルムに対応!フィルムスキャナー
デスク上の小さなゴミを、手軽に吸い取りできる!卓上バキュームクリーナー
ENCノイズキャンセル搭載で、周囲の音が気になる場所でも、声をしっかり届ける!Bluetoothヘッドセット
4方向からプラグを差せる!コンパクトな電源タップ






タイトルとURLをコピーしました