安定した走行と、自立が可能!機動力を追求したビジネスキャリー

main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、スマートに収納、取り出しができ、前面、背面に充実したポケットを搭載。2輪キャスターで安定した走行としっかりした自立が可能な機動力を追求したビジネスキャリーバッグ「200-BAGCR008BK」を発売した。

■機動力を追求したビジネスキャリーバッグ
本製品は、機動力を追求したビジネスキャリーバッグ。

sub1

重さや移動距離に応じて使い方を変えて使用できます。手提げ、肩掛け、キャリーの3WAYで使用することができる。

sub2

容量は、26リットルで1泊から2泊の出張にも最適だ。

sub3

スマートに収納、取り出しができるポケットを前面と背面に搭載しています。その他も細かく収納することができる小物ポケットを搭載している。

sub4

2輪キャスターで安定走行でき、底面に3点の脚があるので、バランスを保ちしっかり自立する筐体になっている。

sub5

底は型崩れを防ぐ芯材入り。

sub6

本製品のサイズは約W445×D230×H355mm、 重量は約2.5kg。

2輪キャスターで安定した走行としっかりした自立が可能な機動力を追求したビジネスキャリーバッグ「200-BAGCR008BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
バーガーキング、フードトラックの行き先が決定!初上陸の伊豆大島・石川県金沢・岡山県倉敷へ
御殿場プレミアム・アウトレットの夏祭り!「Gotemba Night!! 2023」初日レポート
ロングセラーラムネ菓子 「ヨーグレット」とコラボ!ファミリーマート「ヨーグレットフラッペ」
ファミリーマートで数量限定発売、まるで食べられるストロー!?トッピングクッキー「コロネクッキー」
爽やかな梅の香りと、ほどよい塩味!木村屋、オリジナル餡を使用した「酒種 紀州梅塩」






タイトルとURLをコピーしました