この夏こそダイエット! コスパ最強の体重計・体組成計「Anker Eufy Smart Scale P2 Pro」が31%オフ!!

AppBank

薄着で体型が目につきやすい夏に……最強の体重管理ツールはこれ!

[embedded content]

「Eufy Smart Scale P2 Pro」は16の項目で体のコンディションを測定できる〝ダイエットの強い味方〟です。


» Eufy Smart Scale P2 Pro

31%オフ:体重・体型管理の最強ツール

体重、BMI、体脂肪率、心拍数、筋肉量、骨量、体年齢、皮下脂肪率などのの詳細なデータが、乗るだけで取得できます。


測定できる項目は下記の通り。

Wi-FiまたはBluetooth接続をつかって測定データは専用アプリと自動で同期。使用人数に制限はなく、家族やスポーツチーム全員のデータを一元管理できます。

体重や体脂肪率などのデータを元に、3Dバーチャルモデルを作成して体型管理のモチベーションにすることも可能。

専用アプリはAppleのヘルスケア、Google Fit、Fitbitと同期可能で、アプリ内で体重や体脂肪率などの項目の変化をグラフで確認したり、目標進捗をすることもできます。

ガジェットの力でダイエットを効率的にできることを考えるなら、コスパはかなり高め。さらにセールとあればいま購入しない手はありません。機能と値段のバランス、つまりコスパでみた場合、優れた製品であることはまちがいないので製品なので、欲しいと思った人はこのセールの間に購入しておきましょう!

» 31%オフ!Eufy Smart Scale P2 Pro

その他のAnker先行セール品の一覧はこちらのセールページで確認できます。


» Anker|年に一度のビッグセール

* Category: technology テクノロジー

Source

タイトルとURLをコピーしました