【パズドラ】今週限定でコイツが集め放題ってまじ!?激うまイベント開催中!

AppBank

今週限定で開催中のイベントについて紹介していきます。

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

「育成ダンジョン」でダイヤドラゴンフルーツが集め放題!

期間:06/12(月)00:00~06/18(日)23:59

今週から常設の育成ダンジョン「進化素材大集合!」で、ダイヤドラゴンフルーツが一定確率で出現するイベントが1週間限定で開催中!

ダイヤドラゴンフルーツといえば高難度ダンジョンでしか入手出来ない印象のレア素材。
しかも最近は一部アシスト進化の進化素材としても必要になってきているため、入手機会が少ない割に需要が増えつつあります。

それが「ポチポチ周回可能なダンジョンで入手出来る」というのなら、周回しない手はありません!

▼(左)育成ダンジョン:(右)ダイヤドラゴンフルーツ

実際に周回してみました

潜入して早速、1周目でダイヤドラゴンフルーツが出現!
どうやら出現フロアはボス前の3Fで固定の様子。

とりあえず6周くらいしてみましたが、そのうち3回は出てきました。
これくらい頻繁に出現するならば周回する価値は充分ありますね!

日々消耗しがちな虹の番人などの進化素材なども同時に集められるので、ダイヤフルーツ集めの副産物として見れば一石二鳥ですよね!

消費スタミナの少なさやダンジョンの簡単さを考慮すればかなりウマいイベントと言えるので、所持数が少ない方も、在庫に余裕がある方もこのイベント中にガッツリ集めておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

今週からジューンブライドイベントが開催!
その他にも様々なイベントが開催されてるので、見逃しがないように確認しておきましょう。
期間:06/12(月)10:00~06/26(月)09:59
毎年恒例のジューンブライドが今年も開催!
恒例のイベントコロシアムも開催。レインボーメタルドラゴンなどはドロッ……



Source

タイトルとURLをコピーしました