ユニクロのヒートテック着てる場合じゃねえ! Amazonのコスプレ商品で防寒してスタバに行ったら「本当の温かさ」を知った

ロケットニュース24

ユニクロのヒートテックは温かいんだけど着ぶくれするのがなあ。いや、膨れて見えるの自体は別に良いんだけど、私(中澤)はぴっちり締め付けられる感覚がどうにも苦手である。ゆえに、服の下に肌着類はあまり着ない。

とは言え、今日も今日とて冷えびーえ。なんとか体を締め付けずに防寒する方法はないのでござろうか、一休殿~! ポクポクポク……チーン! 締め付けられるのが嫌ならアレを着ければいいじゃない。

・Amazonで購入

というわけで、さっそくAmazonを検索してみたところ、ありましたよ新右ヱ門さん。コスプレ枠に。長ければ長い方が有利なので検索で出てきた中で1番長い150cmのものを購入してみました。


さすがは一休殿!!

・自由でござる

ウィッグもこれだけ長ければ寒気を防げるというわけでござるな。しかも、税込み2900円と高くはないし、ついでにオシャレまでできるとは。いやはや、これは一本取られましたな。


というわけで、街に繰り出してみるでござる


気になっていた締め付け感もござらん。むしろ、防寒着なのにこんなに解放感を覚えるのは初めてでござる! まるでエアー……拙者は今、解き放たれている! 自由でござる! 自由でござる!


・異常発生

何? あひるねこ殿は寒いとな?


それでは今度は拙者が頓智で解決してみせよう。ポク、チーン! それならこうすればいいでござる!


1人で寒いなら3人くっつけばいいじゃない

両サイドが守られることによって拙者はより温かくなったでござる。そして、両サイドのあひるねこ殿と砂子間殿には拙者の髪を分けてあげるでござる。これにて一件落着! ハッハッハ!



・盲点

何? 前からの風に対する防御力が低すぎるとな? ふむ、確かに前方はノーガードでござった。何を隠そう、拙者も先ほどからビル風が吹く度に大ダメージを喰らっているでござる。これは盲点。


しかし、あわてないあわてない、ひと休みひと休み。


拙者に任せるでござるよ。ポク、チーン! ビル風に凍えているならこうすればいいでござる!


スタバを奢ってしんぜよう


いかがでござるか拙者の頓智は? やはり体を温めるにはホットコーヒーが一番。ユニクロのヒートテックを着てる場合じゃないでござる! これにて一件落着! ハッハッハー!


温かい……。


<完>


参考リンク:Amazon
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

▼温かいでござる! 温かいでござる!

Source

タイトルとURLをコピーしました