引き出し&キーボードスライダー付き!天板下スペースを有効活用できるコンパクトパソコンデスク

ITライフハック

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、やさしい印象の丸フレームを採用し、どこに置いてもしっくり馴染むデザインで、引き出しとキーボードスライダーを搭載したパソコンデスク「100-DESKH070M」を発売した。

■引き出しを搭載したスリムパソコンラック
本製品は、引き出しを搭載したスリムパソコンラック。天板下に引き出しを搭載し、ノートパソコンや小物を収納することができる。

キーボードスライダーは、引き出しと一体型となっており、自由に出し入れができ、引き出しへのアクセスも簡単にできる。

プリンターも置ける上棚付きで、小物など置いたりすることも可能だ。

天板には、クランプ製品を取り付けすることができる。

配線口、タップ受けを搭載しており、配線をすっきりすることができる。

フレームは黒色で円柱型の丸フレームを採用し、やさしい印象だ。

本製品のサイズは約W750×D450×H1265mm、 重量は21.4kg。

引き出しとキーボードスライダーを搭載したパソコンデスク「100-DESKH070M」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
期間限定で新登場!天丼はま田「あおり烏賊とせりのミニかき揚げ丼と半そばセット」
作業スペースをプラス!L字部分にちょい置きできるL字デスク
おりづるタワー・握手カフェ!「ROOF TOP BAR 2023」通年営業を開始
モニタースピーカー設置に最適!卓上型スピーカースタンド
「くまモン」と一緒に熊本県の生産者を応援!モスバーガー「まぜるシェイク デコポン」