どこでもSwitchで遊びたいを叶える!折りたたんで持ち運べる、プレイスタンド

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、Nintendo Switch、Switch Lite、有機ELモデル対応の角度を3段階で調整ができ、見やすい位置でプレイできるスイッチスタンド「200-NSW013BK」を発売した。

■Nintendo Switchを見やすい角度に立てて使用できる
本製品は、Nintendo Switchを見やすい角度に立てて使用できるスイッチスタンド。

sub2

角度を30度、50度、60度の3段階で調整することができる。

sub3

折り畳むとコンパクトになり、ケースと一緒に持ち運ぶことが可能だ。

sub4

機器を設置する部分に充電ケーブルを通す隙間があるので、充電しながらプレイすることが可能だ。

sub5

底面には滑り止め付きで、スタンド自体が動きにくくなる。

sub6

ゲームソフトを4つ収納することができ、ゲーム収納ケースを別で持ち運ぶ必要がない。

sub7

機器を設置できる幅は1.4cmなので、スマホスタンドとして使用することも可能だ。

sub8

本製品の折りたたみ時のサイズは約W90×163×H18mm、 重量は約110g。 

見やすい位置でプレイできるスイッチスタンド「200-NSW013BK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
どっちの味噌?今年は選べる2種類!かつや、冬の名物「味噌カツ」
主人公がスライムとして目覚めた場所は川崎競馬場!?「転スラ」コラボ動画を12月8日(木)より順次公開
モニター背面を収納スペースにする!VESA固定式の収納トレー
大型キャスター付きで移動に便利!パーソナルデスク
配線を整理してスッキリ!デスクに簡単に取り付けられる!メッシュタイプのケーブルトレー






タイトルとURLをコピーしました