「肉のハナマサ」で “せんべろ” に挑んだら、お肉たっぷりハンバーガーを作ることができてビビった!

ロケットニュース24

お~い! 知ってるか~い? 格安スーパーの「肉のハナマサ」は毎月29日、「ハナマサ肉の日大セール」をやってるんだぞ~!

っつうことでオイラ(佐藤)、ハナマサでせんべろに挑戦してみたぞい! そしたら、お肉たっぷりのハンバーガーを作るのに成功しちまったぞ! マジでびっくりしたなあ、モウ!

・ハナマサでせんべろ

ハナマサは「肉の~」っつうくらいだから肉が安い。国産・外国産、生肉・冷凍肉を問わずとにかく安いんだ。そのほかの生鮮食品も冷凍食品も、調味料でも一般のスーパーよりも安くてお得な商品を取り揃えているんだな。月替わりの特価品も見逃せない。


ということで今回購入したし品々を紹介しちゃうぞ!


■ニッポンプレミアム「福岡県産キウイフルーツ」(チューハイ アルコール度数3%) 税別79円


■タイ産 若鶏モモ肉 (解凍) 税別374円
肉の日セールの対象商品で、100グラム48円だった。


■アメリカ産 豚ひき肉(小) 税別381円


■プロ仕様 バーガーバンズ(4個入り) 税別88円
広告掲載の特売商品。


■ニンジン 税別60円


以上、5点の購入金額は……。



税別982円(税込1061円)!!


この日(9月29日)の肉の日セールのおかげで、若鶏モモ肉を安く購入することができた。3枚(780グラム)で374円はかなりお得。しかも解凍済みと来てるからすぐに使えちゃう!


今回はこれで「お肉たっぷりせんべろバーガー」を作っちゃいますぞ! その調理プロセスは次のページだ!!

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

Source

タイトルとURLをコピーしました