「お子様が2人いるとは思えません」 黒木メイサ34歳誕生日にファン反響「素敵な歳の重ね方」

J-CASTニュース

   俳優の黒木メイサさんが2022年6月1日にインスタグラムを更新し、34歳になったことを報告した。

   5月28日に誕生日を迎えていた黒木さん。2012年には第一子、2017年には第二子の出産を報告している。

  • 黒木メイサさん(2014年)(写真:YUTAKA/アフロ)

    黒木メイサさん(2014年)(写真:YUTAKA/アフロ)

  • 34歳の誕生日を報告する黒木メイサさん。インスタグラム(meisa_kuroki_)より

    34歳の誕生日を報告する黒木メイサさん。インスタグラム(meisa_kuroki_)より

  • 黒木メイサさん(2014年)(写真:YUTAKA/アフロ)
  • 34歳の誕生日を報告する黒木メイサさん。インスタグラム(meisa_kuroki_)より

「白髪もシミもシワも順調に増えてるよ」

   黒木さんはインスタグラムで、「気づいたら34歳!沢山のお祝いありがとう」と報告。「白髪もシミもシワも順調に増えてるよ」と、着飾らずに明かしていた。

   投稿では右頬に手を添え、腹を露出した自身の写真を披露した黒木さん。「隠せる物は隠して、しっかりケアもして、ワークアウトも怠らず目指せ50代までにJ.loだよ。(志は高く)」とコメントし、ポーズについて「歯が痛い訳じゃないからご心配なく」とお茶目につづっていた。

   この投稿に俳優の西内まりやさんは「おめでとうございます 姉さんずっと尊敬してます。大好きですー」とコメント。また、歌手のCrystal Kayさんも「HAPPY birthday gorgeous jlo 余裕っしょ」と祝福を寄せていた。

   また、ファンからは、

「お子様が二人いるとは思えません 20歳の時の写真あげたのかと思いました」
「素敵に年を重ねていってる今のメイサちゃんもとても綺麗です」
「おめでとうございます とっても綺麗です。素敵な歳の重ね方で素晴らしいですね」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました