【アークナイツ】ついにリンが限定★6と実装。配布アイテムも超豪華!生放送の最新情報まとめ

AppBank

Yostarの新作タワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。本日2023年7月22日(土) 20:00より配信された公式生放送「アークナイツ3.5周年記念公式生放送」の最新情報をまとめてお送りします。

※本記事で掲載される画面は開発中のものです。

※本記事で掲載されるCVなどは敬称略としています。

リンが★術師で実装! さらに限定★6前衛「チョンユエ」も!

リミテッドスカウト「万象伶丁」が2023年7月28日(金)より開催! ★6術師「リン」および限定★6前衛「チョンユエ」を含む3名の新規オペレーターが実装されます。

なお、今回実装されるオペレーターのうち、★6前衛「チョンユエ」はリミテッドスカウト「万象伶丁」終了後、通常スカウトには追加されません。

一方で、残り2名の新規実装オペレーターは、いずれもリミテッドスカウト「万象伶丁」終了後、通常スカウトに追加されます。

また、本スカウトでは過去の限定オペレーターである★6重装「ニェン」、★6術師「シー」、★6補助「リィン」も復刻登場。上記ピックアップ以外の中では、出現率がアップしているので、以前取り逃した方はチャンスです。

【実施期間】
2023年7月28日(金) 16:00 〜 2023年8月11日(金・祝) 3:59

■★6前衛「チョンユエ」

CV:関 俊彦

★6前衛「チョンユエ」は、リミテッドスカウト「万象伶丁」でのみスカウト可能です。「万象伶丁」終了後には通常スカウトには含まれないので、注意しましょう!

★6前衛「マウンテン」と同じ闘士の職分を持つオペレーター。しかし彼方とは異なり、火力に振った性能をしているようです。

スキル発動中に敵を倒すことで、スキル終了後にSPを回復できる素質を持つので、回転率も高め。ブロック数は少ないものの、短いスパンで大量の敵を倒すことに向いていそうです。

■★6術師「リン」

CV:伊藤 かな恵

メインストーリーやイベントでたびたび姿をみせていた「リン・ユーシャ」がついにオペレーターとして実装!

★6術師「カーネリアン」と同じく、スキル使用時以外は攻撃をしない法陣術師という職分での実装となりました。

回復ができる「カーネリアン」や「ビーズワクス」とは異なり、一定値以下のダメージを完全にシャットアウトする障壁を張るのが大きな特徴。さらに攻撃を受けた際に一定確率でSPを回復するため、低攻撃力の敵が大量に出てくるステージでは、ほぼ倒されることなくスキルを連発できる性能を秘めています。

■★5重装「ファイヤーホイッスル」

CV:松井 恵理子

★6重装「ホルン」と同じ堅城砲手を職分とする重装オペレーターが登場。

重装でありながら、遠距離攻撃が可能です。敵をブロックしていない間は攻撃力が上がる素質を持つため、後方支援でダメージを一歩伸ばすのが主な仕事になりそうです。

■過去の限定★6三姉妹が復刻

過去に限定オペレーターとして登場した3名のオペレーター、★6重装「ニェン」、★6術師「シー」、★6補助「リィン」もピックアップで復刻。今回のリミテッドスカウトが終了すると、また入手不可能になってしまうので、狙うならこの機会にぜひ。

スカウト券もらえる

期間中にログインすると、リミテッドスカウト「万象伶丁」専用10回スカウト券を入手可能!

さらにリミテッドスカウト期間中は、毎日1回無料でスカウトが可能です。

【開催期間】
2023年7月28日(金) 16:00 〜 8月11日(金・祝) 3:59

【スカウト券使用期限】
〜 2023年8月11日(金・祝) 3:59

Source

タイトルとURLをコピーしました