BreakingDown公式でカットされた「女子乱闘シーン」 「頭はたかれた」出場者が明かす裏側

J-CASTニュース

   総合格闘技大会「BreakingDown7」オーディション参加者・はろーあにーさんが、オーディション会場での乱闘時に頭部を殴られたとインスタグラムで明かした。


  • はろーあにーさんのインスタグラム(helxo.anxie)より

「頭をはたかれていたようですわ」と報告

   騒動の一端は、大会プロデューサーを務める総合格闘家・朝倉未来さんのYouTubeチャンネルで2023年1月3日に投稿された「BreakingDown7のオーディションVol.3」と題した動画で確認できる。

   女子ブロックオーディションに参加したはろーあにーさんは「こういう見かけですので、喧嘩できないと思われるんですけども、六本木で数々の経験をこなしてまいりました」とアピール。続けて、「わたくし戦いたい相手がまだいないんです。この中で生の喧嘩を経験した方ございますか?」と言いつつ、「ないでしょ?あなた」と、後ろの席に座っていた、執行猶予中のエステティシャン・宮里かおりさんを挑発した。

   宮里さんが「あるよ」と答えると、はろーあにーさんは「声が小っちゃい!」と一喝。その言葉に反応した宮里さんがはろーあにーさんに殴り掛かったのだが、その瞬間、映像が審査員席で様子を見守る朝倉さんたちのカットに切り替わり、再び映像がオーディション席に戻ると、もみ合いになる2人を捉えていた。

   その後はろーあにーさんは、11日にインスタグラムのストーリーを更新。「オーディションでは結構いいパンチもらってませんでしたか?」というフォロワーからの質問に対し、「頭をはたかれていたようですわ」と回答している。

   なお、はろーあにーさんと宮里さんは「BreakingDown7」での対戦が決まったとされており、宮里さんはインスタグラムで「格闘技は未経験で、大人しそうにみえる私をいじめのターゲットにしてくる奴1人で呼び出して暴力で黙らしてきた経験しかないけど、笑 覚悟も勿論技術でも本番まで後悔のないように毎日練習行って仕上げていきます」と意気込みを綴っている。

   一方のはろーあにーさんも、12日のツイッターで「腹パン?されてないです」としつつ、「というより、あの瞬間に痛みの”い”の字もなくてか弱い方だと存じております」と投稿。「寧ろお泣きになっていたようですし私こそ力加減が分からず申し訳ないですわ.. 何故、私気高いプリンセスなの」と挑発していた。

Source