サブスク疲れ 回避のため、価値再考するパブリッシャーたち DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.09.16 ひとりの読者はいくつまでサブスクリプションを支払うだろうか?パブリッシャーは、パブリッシャーはサブスクライバーの維持と獲得に重点を置いた採用活動をおこない、また、複数のフォーマットへの投資を増やすことで、サブスクリプションの価値向上をはかる。 サブスク疲れ 回避のため、価値再考するパブリッシャーたち | DIGIDAY[日本版]ひとりの読者はいくつまでサブスクリプションを支払うだろうか?パブリッシャーは、パブリッシャーはサブスクライバーの維持と獲得に重点を置いた採用活動をおこない、また、複数のフォーマットへの投資を増やすことで、サブスクリプションの価値向上をはかる。 Source 共有:TwitterFacebook 関連