Z世代 に人気の下着ブランド、パレードが初のポップアップストアを展開:リアル店舗展開の可能性を探る方法として DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.09.02 パレード(Parade)はZ世代に人気の下着ブランドで、オンラインのみの事業展開で知られるようになった。しかし、同社は、現在ニューヨーク市でポップアップストアを使って対面小売体験を検証しようとしている。 Z世代 に人気の下着ブランド、パレードが初のポップアップストアを展開:リアル店舗展開の可能性を探る方法として | DIGIDAY[日本版]パレード(Parade)はZ世代に人気の下着ブランドで、オンラインのみの事業展開で知られるようになった。しかし、同社は、現在ニューヨーク市でポップアップストアを使って対面小売体験を検証しようとしている。 Source 共有:TwitterFacebook 関連