Z世代 向けインフルエンサーマーケティングがアップグレード:新プラットフォームEmceeがローンチ DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.08.18 7月にローンチしたインフルエンサーアフィリエイトプラットフォーム、エムシー(Emcee)。このプラットフォームの目的は、話題性のあるインディーズブランドをインフルエンサーマーケティングの分野に取り込むことだ。 Z世代 向けインフルエンサーマーケティングがアップグレード:新プラットフォームEmceeがローンチ | DIGIDAY[日本版]7月にローンチしたインフルエンサーアフィリエイトプラットフォーム、エムシー(Emcee)。このプラットフォームの目的は、話題性のあるインディーズブランドをインフルエンサーマーケティングの分野に取り込むことだ。 Source 共有:TwitterFacebook 関連