婚活女性「異性のどこを見ればいい?」 オードリー春日の回答に若林「まったく一緒かもしれない」

J-CASTニュース

   2023年5月31日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京系)で、お笑いコンビ「オードリー」春日俊彰さんと若林正恭さんが「異性と話す時に特に注目していたポイント」を明かした。

  • 「オードリー」若林正恭さん(左)と春日俊彰さん

    「オードリー」若林正恭さん(左)と春日俊彰さん

  • テレビ東京「あちこちオードリー」のツイッター(@AchikochiAudrey)より

    テレビ東京「あちこちオードリー」のツイッター(@AchikochiAudrey)より

  • 「オードリー」若林正恭さん(左)と春日俊彰さん
  • テレビ東京「あちこちオードリー」のツイッター(@AchikochiAudrey)より

「私はもう、シンプルに話してくれるかどうかだね」

   若林さんといえば、2019年11 月に自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、15歳年下の一般女性と結婚したことをサプライズ発表。交際から約3ヶ月でのスピード婚で、相方の春日俊彰さんが放送中に知るという珍事も話題になった。

   番組冒頭、視聴者から寄せられたお便りを紹介し、「オードリー」の2人がトークするというオープニングコーナーが恒例になっている「あちこちオードリー」。今回は、30代女性から「最近本格的に婚活を始めたのですが、色んな男性に会いすぎて、相手のどこを見ればいいのかよくわからなくなってきました。オードリーのお二人は異性と話す時に特に注目していたポイントなどはありましたか?」という悩みが寄せられた。

   これについて、春日さんは「結構、体重の乗ったね」と質問内容の重さに笑いつつ、「なんでしょう。私はもう、シンプルに話してくれるかどうかだね。私がスマートフォンとかをいじっていたとしても、その上からずっと話してくれるというかね」と答える。これに若林さんは「スマホ見んなよ、お前」とツッコミをいれる一方で、「まったく一緒かもしれない」と共感。続けて、「2時間しゃべって疲れない人とかね」とし、これまでは「99%、2時間しゃべることが苦痛でしょうがなかった。特番1本終わったくらいの疲れね」と明かした。

   若林さんの簡潔な回答に、春日さんも「シンプルでいいんじゃないですか」と反応。「あれもこれもってね」と欲張らないほうがいいとアドバイスを送るのだった。

Source

タイトルとURLをコピーしました