「ダメになるよ私。このままいったら」 登録者91万YouTuber、交際半年彼氏にノロケ爆発…「大切にされ過ぎてる」

J-CASTニュース

   登録者90万超えの人気YouTuberの「きりまる」さんが2023年5月27日、公式YouTubeチャンネルに投稿した動画で、昨年末に交際を公表した恋人へのノロケを爆発させた。

  • きりまるさんのインスタグラム(kirimaruuu)より

    きりまるさんのインスタグラム(kirimaruuu)より

  • きりまるさんのインスタグラム(kirimaruuu)より

「彼がものすごい優しくて、完璧過ぎて」

   22年12月30日公開の動画で、一般男性と交際を開始したと報告しているきりまるさん。

   「【不満】彼氏にはまだ言えてないけど、初めて感じた私の不満きいてほしい みんなもそう思う?」と題して公開した動画できりまるさんは、「彼氏に不満があって」と切り出し、「不満っていうのは、自分がダメになりそうで最近。彼がものすごい優しくて、完璧過ぎて、大切にされ過ぎて。それくらい私がやって欲しいことを、言ってないけど全部やってくれるよね」と明かした。

   きりまるさんによると、恋人はたとえば、ポストの中に投函されたきりまるさん宛の郵便物をいるであろう物・いらないであろう物を仕分けしてくれたり、ご飯を食べる際に割り箸を割ってから渡してくれたり、車に忘れ物をしたら「俺が行く」と進んで取ってきてくれたりするという。

Source

タイトルとURLをコピーしました