健康診断に行け・池袋の「四國屋」・クラッピーを釣る・3分登山~自由ポータルZ

デイリーポータルZ

Tips:とにかく書き続けてくれ

みなさまこれまで毎週たくさんの投稿、ありがとうございました。ここ数週間でいただいた投稿のコメントには「自由ポータルへの投稿が書くモチベーションになっていました」という声をたくさんいただきました。本当にありがたい限りです。

でもみなさん、自由ポータルが終わってもぜひ記事は書き続けてください…! いくら面白いブログでも、書くのをやめちゃったらそこに新しい価値は生まれません。

でも書き続けていればいつかたくさんの人の目に留まるかもしれないし、もしそうならなかったとしても、自分の書いた記事って思い出と愛着がぎっしり詰まった最高のよみものじゃないですか。

ぜひ、書き続けてください。そしていい作品ができたら原稿募集までぜひ!

ではまたいつか!

Source

タイトルとURLをコピーしました