掃除で楽する方法 → ゴミ捨て自動「ルンバ i7+」を43%OFFでポチる

GIZMODO

極めてシンプル、しかもコスパのいい答えです。

みんなが苦しむ掃除機かけ。部屋ってこまめに掃除しないと、あっという間に汚れますしね…。でも! 正直毎日やってらんないじゃん? なので、床掃除で楽できる方法をアドバイスさせてください。

Amazonを開いてタイムセールで42%OFFになっている「ルンバ i7+」をポチります。これがたぶん現時点での最適解。

全自動ルンバも、ちょっと待つとこんなに安くなるんだなぁ…

20230601rukB01
Image: Amazon

ロボット掃除機っていろいろありますけど、ルンバを推せる理由はちゃんとあります。この「ルンバ i7+」は…

・マッピング対応。5部屋以上の複雑な間取りも賢く掃除

ゴミ捨て自動化。普通に使っていても1〜3ヶ月はゴミ捨て考えなくていい

・ブラシに髪の毛が絡みづらい。本当に絡まない!

・確かな吸引力でゴミへのアプローチが強い

・高い走破性、掃除を完遂できる

と、フラッグシップを張っていたモデルなだけあって、ゴミ捨てまでほぼ全自動。意識の中から「ああ、床掃除しなきゃな…」みたいな概念がなくなります。

カメラによるマッピング能力も高いので、一人暮らしから戸建てのリビングまで。さまざまな間取り、ユーザーにフィットするルンバですね。

段差の多い家庭には不向きですけど、そうじゃない場合は圧倒的に楽できるはず。安いうちに買っちゃって!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました