【やじうまPC Watch】NVIDIAジェンスン・フアンCEOがいつも黒い革ジャンなのは「色を考えなくていいから」

PC Watch

NVIDIA CEO ジェンスン・フアン氏

 NVIDIA CEOのジェンスン・フアン氏がいつも黒い革ジャンを着ているのは、「色を考えなくていいから」なのだという。台湾のETtoday新聞雲が30日(現地時間)報じた映像の中で、フアン氏が記者からの質問に回答した。

 同誌が公開した映像によれば、同行していた記者から「どうしていつも黒い革ジャンを着ているのかと、多くの人が気にしているようだが、(素敵な革ジャンだということ以外で)何か理由があるのか?」と問われ、「色について考えなくていいからだ」と回答。「意志決定を減らせるからね」と付け加えた。

 さらに、「一部の人が『台湾の暑さに耐えるために、NVIDIA GPUのクーラーを革ジャンに仕込んでいるんじゃないか?』と冗談で言っているようだが」と続けて聞かれると、「そんなことはない。なぜなら私はいつもクールだからね」と、ジョークで周囲を沸かせていた。

 そのほか映像には、写真撮影に気さくに対応する様子や、QCT PresidentのMike Yang氏に革ジャンを着せる様子なども収められていた。フアン氏のトレードマークとも言える革ジャンだが、ちなみにダンヒルのものだったそうだ。

Source

コメント

タイトルとURLをコピーしました