「ほんとに6歳!?」天才子役・永尾柚乃の機転にネット衝撃 芸人のフリにまさかの返し…スタジオ爆笑

J-CASTニュース

   ドラマ「ブラッシュアップライフ」(日本テレビ系)の「チビ麻美」役でブレーク、天才子役として注目を集めている永尾柚乃さん(6)が、2023年5月29日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲストで出演。卓越したお笑いセンスに注目が集まっている。

  • 永尾さんのインスタグラム(nagao_yuno_official)より

    永尾さんのインスタグラム(nagao_yuno_official)より

  • 永尾さんのインスタグラム(nagao_yuno_official)より

「チュートリアル」徳井義実さんも絶賛

   永尾さんといえば、お笑い芸人・バカリズムさんが脚本を務めた2023年1月期ドラマ「ブラッシュアップライフ」で、俳優の安藤サクラさん演じる33歳独身女性・近藤麻美の幼少期を熱演。

   大人の記憶をもったまま人生をゼロからやり直す、という設定で、視聴者からは「チビ麻美」の愛称で親しまれた。

   番組では、お笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実さんが、永尾さんについて、「演技のなかに、安藤サクラさんの大人風味を入れるんですよ。表情見てたら『中に33歳の安藤サクラ入ってんな』って感じするんすよ」と演技力を絶賛する。

   どのように演じたのか質問された永尾さんは、「6歳の心をバーンって抜いて。で、33歳の心を心にバーンって入れて」と回答をし、共演者たちは「天才じゃない!」「すごいな!」と驚嘆する。

Source

タイトルとURLをコピーしました