人気キャバ嬢に「3万でどう?」 歌舞伎町の「汚いおっさん」にブチギレ「怖くてキモくて泣いた」

J-CASTニュース

   東京・新宿の店で働くキャバクラ譲「せりにゃ」さんが2023年5月24日、見知らぬ男性から「3万でどう?」と打診されたことを明かし、「あんな不潔なくせして女子とそういう行為ができると思ってることがやばい」とツイッターで憤慨した。

   せりにゃさんは元アイドルで、ファッションイベント「関西コレクション2023S/S」にも出演している。ツイッターでは過去に美容整形を受けたことも明かしていた。

  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

    せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より

  • せりにゃさんのツイッター(@seriseri_baby)より

    せりにゃさんのツイッター(@seriseri_baby)より

  • せりにゃさんのインスタグラム(serina_chan_17)より
  • せりにゃさんのツイッター(@seriseri_baby)より

「本当に本当に汚すぎて」

   せりにゃさんは投稿で、「歌舞伎町いたら汚いおっさんに3万でどう?っていわれて 3万円でやれると思ってるおっさんにイラつくとかよりも本当に本当に汚すぎてめちゃくちゃ怖くてキモくて泣いた」とエピソードを明かした。

   せりにゃさんは、「本当にあんな不潔なくせして女子とそういう行為ができると思ってることがやばいんたが」(原文ママ)と男性の考えに呆れた様子。「やっぱあーいうの見るとキャバクラに来てるような男性は清潔感があると思う」と比較していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました