シーインで最安のワンピ(473円)を軸に「全身コーデ」したらこうなった【SHEIN検証】第10回

ロケットニュース24

いまロケットニュース24編集部内で謎に盛り上がっている「女装対決」のための衣装を探していた時のこと。

今回は中国アパレル「SHEIN(シーイン)」でカマしたろかな、なんて。

その時、ふと疑問が生じた。ただでさえ安いシーインだけど、その中でも最安の服とは一体どんなモンなのかな? と。そう、たとえば、私の大好きなワンピ(ワンピース)とか。

ということで服のカテゴリを「ワンピース」にして、安い順に並び替えてみたところ……

なんかヤベーのがヒットしたよ。


同率1位の473円だけど、より割引率が高いほう(-45%)を買ってみようかね。

ていうか定価857円って、その時点でどういうことだよ……って、ん?


全身コーデ? こんな機能あったの? ということで押してみると……


ほう!


つまりこの「サングラス」と「バッグ」と「靴」を買えば全身コーデができるという寸法でござるな。さすがはシーイン、恐ろしいまでの商魂だ。



それではさっそく……


「アクリルフレームサングラス」は365円。


「バゲットバッグオールオーバークロコダイルエンボス」は538円。


「レースアップフロントコンバットブーツ」は2296円。


そして「SHEIN ICON 水玉模様 スプリットスリーブ ドレス」は473円!

あわせて3672円! しかも「残り1点」! ギリギリセーフ! あぶな〜っ!!



〜数日後〜


商品が届く。


開けてみると……


なるほど。


んで、着てみたところ……


なんか……


格闘家の「平本蓮(ひらもとれん)」選手というか……


全体的に『おどるポンポコリン』って感じだな……


これ着こなせる人いるのかよ……


ていうか……


マジでコレを女装対決に使わなくてよかった……。


【完】


参考リンク:SHEIN「SHEIN ICON 水玉模様 スプリットスリーブ ドレス」、Google画像検索「平本蓮 サングラス
執筆:レイちゃんGO羽鳥
メイク:RAAR(ラール)
Photo:RocketNews24
screenshot:SHEIN

Source

タイトルとURLをコピーしました