副都心線のベンチをデザインする~自由ポータルZ

デイリーポータルZ

こんにちは、編集部 石川です。

この自由ポータルZのコーナーも今月いっぱいということで、今回とあともう1回でおしまいです。本当は今回でおしまいのはずだったのですが、「5月いっぱい受け付けてたら、来週来たやつ紹介する場がないじゃん!」ということに気づきまして、来週も更新することになりました。

月末までまだちょっと時間がありますので、未応募の作品がある方はぜひ…!

では今週の投稿紹介です。

自由ポータルZは毎週金曜日に更新の記事投稿コーナーです。読者の方が執筆した記事をご紹介しています。

自由ポータルZとは
投稿はこちら

Source

タイトルとURLをコピーしました