大谷翔平の右手にまさかの…意外なオフ姿にネット驚き 「こんなの食べるのね」「なぜか安心」

J-CASTニュース

   米大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手がスナック菓子を手にしている写真が話題になっている。

   同僚のパトリック・サンドバル投手が2023年5月23日(日本時間)にインスタグラムのストーリーで公開したもので、ファンからは「そんなお菓子食べるんだ」と驚きの声が上がっている。

  • 大谷翔平選手(写真:アフロ)

    大谷翔平選手(写真:アフロ)

  • 大谷選手の右手に…(サンドバル投手のインスタグラム@psandy.43)より

    大谷選手の右手に…(サンドバル投手のインスタグラム@psandy.43)より

  • 大谷翔平選手(写真:アフロ)
  • 大谷選手の右手に…(サンドバル投手のインスタグラム@psandy.43)より

メーカーも反応「Funyunsの力が彼に流れている」

   サンドバル選手がインスタグラムのストーリーズに投稿したのは、ブルーのジャケット姿の大谷選手が真顔でカメラを見つめ、右手をアメリカのスナック菓子「Funyuns」の袋に入れている写真だ。

   この写真はツイッターでも話題となり、スナック菓子・Funyuns公式ツイッターも24日に反応。「Funyunsの力が彼に流れている」としていた。

   大谷選手がスナックを手にする姿に、ネット上では、

「そんなお菓子食べるんだ~」
「スナック菓子食べてるだけなのになんかかっこいい」
「つか、大谷くんもこんなの食べるのね」
「大谷もたまにはお菓子を食うという衝撃の事実」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました