【モンスト】ネオとヤクモ、チョイスガチャで本当に狙うべきなのはこっちです。

AppBank

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

サムネ

もくじ

質問やお悩みを募集中!

▼モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼

ブラボー成田

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!
▼これもおすすめ!
  
長生き過ぎるキャラ12選|降臨編

質問その1:マリオシリーズで1番好きなキャラは?

▼HN(ハンドルネーム)▼
世界を掻き乱す者
▼質問・お悩み▼
マリオのキャラで1番好きなキャラは誰ですか?理由も教えてください!
「世界を掻き乱す者」さん からの質問。
マリオのキャラで1番好きなキャラは誰ですか?理由も教えてください!
って質問だな。
珍しい質問だね(笑)
僕は「クッパ」が好きかな。
クッパか〜。どうしてなんだ?
なんやかんや最後にはマリオに花を持たせてくれるし、たま〜にマリオサイドについた時の頼もしさが好きなんだよね。
あとちょっとドジなところとかも。
あれだけの部下がいるから人望も厚いよな。
各マリオシリーズでプレイアブルキャラだったら、優先してクッパを選んじゃうね。

質問その2:好きな食べ物はなんですか?

▼HN(ハンドルネーム)▼
好きな食べ物はなんですか
▼質問・お悩み▼
ななし
いやいや……
HNと質問、逆逆ぅ〜!
好きな食べ物は、めっちゃ無難な回答になるけど、
寿司・焼肉・ラーメンですね。
めっちゃ無難。

Source

タイトルとURLをコピーしました